
ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

Σ42.PC絵5

とりあえず、前回目標としてたやつに取り掛かったのと、告知が2つほどあります


先ずは
f:id:ten0309ten:20140716104304j:plain
夕立改二
一応宣言の通り背景作り込んでみたのですが、かなり出来が悪かったため諦めることに;


告知その1
...実を言うともう一枚描きました、別キャラの絵を←
その辺は次か、次の次の記事にしようかと。
ちなみにそれは背景なしです


その2
Clipstudioの期限があと1日だ、なんてこったい(
これでしばらくはPC絵の作業出来なくなる可能性がある
ですので当然、デジタル背景研究もお預け。
そこで、しばらくは以前やってた模写みたいな形で、ノートの落描きを強化しようかと。
あと漫画もちょっとかこう。
この辺の話は次回以降にも出来るから、そっちで詳細を固めていきます