
ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

Σ39.PC絵3

意外と前の更新から2週間しかたってなかった(覇王注、もう2週間も経っている)

色んな色を試すために、色んな絵から色を参考にしようと思ったのだが...結局まだ1,2作品くらいしか参考にできていない...

今回はパンドラ、0.5くらい下から見た絵で、ライトバグさんの上に乗っかってる設定で描いた

f:id:ten0309ten:20140529224745j:plain

まあ...左手のねじれだとか、髪だとか色々おかしい部分はあるにしても(パンドラちゃんは無限の可能性を秘めているので許してください(^▽^))今までより安っぽくない塗りはできて(多分w)良かった

次は線画を見て行きたいと思う...前も言ってたと思うけど、こればかりはペンタブ買わないとどうしようもないのだろうか...それともペイントツールの方に問題があったり?!だれか教えてほしい、コメント、お待ちしております!←