
ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

Σ37.PC絵

ひょっとして更新が10日以上あいたかもしれない...。

模写がひと通り終わった瞬間消えてしまったからちょっとあれですな、完全に気が抜けてサボった状態になっている...

 

 

というわけでPC絵について~

いつかの記事で、「今描いてる途中~~~」とか言ってたと思うけど、それを今更公開。

出来はかなり危ういけど、まあ卒業してまた一からはじめて最初のPC絵だから、ということで貼ってしまおう

f:id:ten0309ten:20140429154635j:plain

まあ...何を思ったのか太い線で描いてみたり、色々あったけど、なんとか形にはなったかな~と;;;;;ちなみに色調調整前です

 

今は明度、彩度について研究中です~~

それではまた、次回~!