ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

Σ32.模写28

最近忙しいから、絵を描いた≠その日に投稿
の傾向なため、記事がなうじゃねぇ...(どうでもよい)
特に文章の部分は、その時思ったことだしね



前回などなどに考えた試みをもって模写に挑戦
というか、椅子の方が難しくて、その時考えた試みを立ち絵の方で使用してみた
結果、今回はおおきな修正が無かった!
脚が細かったり背が曲てたり等、修正が前より細かくなったと思う


ペイントツールの方も使ってみたいな