ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

Σ29.模写25

覇王(注、裏の自分)「で、何時までこのようなことを続ける気だ」
自分「ッそれはっ...!!」
覇王「一日一つとかいう亀にもほどがあるペース。
単なる模写だけをブログに貼りつけはい終了!!
そんなことをただ続けるだけの日々に、お前は満足か?それともまさかお前...自己満足か?」(注、覇王は超おっさん声)
自分「...」
自分「このままじゃ...絶対だめだ...」


えー、こんにちは、挨拶から入る記事は珍しいですw
さっきまでの葛藤みたいなもんなので気になさらず〜
いきなり覇王とか出てきましたが、これからも登場しますw



えー...本当はここにいつも通り模写が入る予定なんですが例によってアップロードできねぇ!というわけで今月は模写タイトルはむりぽになってしまいました/(^o^)
必ず後で更新します