ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

Σ21.模写17


模写の元絵もだいぶ埋まってたし、残りも1/3くらいになった
最初はあんま考えないようにして地道にやっていったけど、気付けばここまで進んでいたのか!って感じですw
でもよく考えたら1日平均一人しか描いてないし、まだ遅い方だな...←

模写以外はやらんの?と思われたかもしれない
それは...やってます!ここ以外の場所でw
そのうち模写以外のやつも貼るかもしれないです


以外パズドラ
神秘の仮面が1体集まった
それだけ

...本当にそれだけだw(落ちなかったのもあるけど、何故か今日は全然スタミナたまらなかった感覚がする、あり得ないがw)