ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

151.パールヴァティーなど色々


今は昔に描いた、パズドラのパールヴァティー
って言っても1、2ヶ月前の話なのかな?
なんか中途半端なとこで終わってる気がしないでもないけど、まあいわゆる”落書き以上完成以下”だからしょうがないかな...ww



こっちは完全にオリジナルになるんですけど、別にオリジナルキャラを描こうとして描いたわけではありませんw
なんかを描いて、後から名前決めたという適当さ(別に名前すらなくても問題無いけど、それはあまりにも悲しいしそれこそ中途半端だと思うのである(_ω_))
一応海兵チェリスの同僚という設定にしておきました(^ω^)


最近更新してないから、まだまだあったりはするけど、ネタ確保のために今日はここまでw


追記・2枚目はPixiaで軽く編集しました。色彩調整やノートの線消し(適当にw)程度ですがw