ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

149.クリスマスイベント

ルミナス実装されたと聞いて、まあ他にやることもあるしあまり乗り気でなかったものの、INしてみました☆



何レベルになったのかは知りませんが、転職できるレベルが変わったようです

それに伴って、4次に多くのSPを回せるようになったため、かなり色んなスキルをMAXにすることができましたww
あとは、フェイク30か...


もう一つは、毎年恒例のクリスマスイベント!
クロミのクエストを一通り終わらせることで、全てのクリスマス装備を入手することが可能


しかも!
全てのクリスマス装備を着用していると、終日経験値&ドロップ2倍!だそうです
私も効果を試してみましたが、これはすごい!

なお、メルも2倍になるっぽいですね。マスタースケルゴザウルスから2000メル以上入ってきました〜