ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

117.GW中の課題(注・課題なのか?)

いやあ、すっかり暑くなってきましたね
まだ5月も始まったばかりだというのに、これから先が思いやられる...


火曜日は参観的なアレの代休ということで学校が休みでした




ふっ...となるとすることは決まっている......






天神でショッピング(*´ω`*)
発売されたと噂の東方書籍を、これまでにない速さで買いましたね。(何故なら、東方を知ってからカウントを初めて、求聞口授が初の東方書籍になるから)
メロンブックスで買った結果、求聞口授には和紙貼りクリアファイル、茨歌仙には特製ブックカバーがついてきました。


まあ満足したのですが、暑かったからか歩き回ったからか、目を使いすぎたからか。あるいはそれらの理由で、帰ったあと〜風呂上がりまでずっと偏頭痛で苦しんでいましたww