ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

110.ボスカード集め

朝8時頃、中国(宋山里)に向かいました
狙いは黄金巨人ですww


いるかどうか心配してましたが、さすがにこんな時間に中国なんてことは無いんでしょう、計3chで発見できました!
昔自分が弱あった頃、兄の友達が狩ってるのを観戦してた記憶が


一切攻撃技を使ってこない稀有な敵です(注・昔は使ってきた。被ダメも10kを超えるため、討伐専用Wikiページが設置されるほど手強いモンスターであった)
現在の被ダメは2.3k程度

相当弱体化されてますね(´・ω・`)
悲しくもあり、嬉しくもある



黄金巨人(ちょっと見づらいですが)

HP:85000000


HPだけ無駄に高すぎる((((;゚Д゚))))


まあいやな予感はしてたんですがねww...一応Wikiで強さ調べておいてよかった




とはいえ、10分から20分攻撃を続けていれば無事に倒せました
今乗ってる足場がまさかの安置ww

経験値は、1.2倍を使って1968272
ビシャスの体力の4倍近くある割には随分と低いですね〜...


そしてメル袋しかでないとはどういうことだww


タイトルがカード集めなのに、集められていない...orz
しかしこれからも諦めずに挑戦したいです(`・ω・´)