ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

106.懐かしいアレ

もうすぐいとこがうちに来るから部屋を片付けてたら、ファイルからこんなものがry(ハイクのネタの使い回しなのはいつものことなので、どうか気になさらずww)







これは見てわかる通り、去年かその去年に書いたZUN絵です。
自分で言うのもあれだけど、今見ても良く描けてるな〜これw(え
まあ見て描いたからそれは当たり前なんだろうけど


なんか4枚目だけ雑なのは自分にもよくわからないのでスルーw


むしろ見て描いたんならもっとしっかりコピーしろよと言われそうですがしかしこの頃の自分にはそんな技術など持ち合わせておりませんでしたw
だから自分の見て描いた絵と原画で違ってる部分は、どこが違ってるのかしっかりメモってるようですねw
自分の絵を描かずにこの作業をやってたあの頃があってこその今の自分の絵なのかもしれない...