ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

第100回記念編.JavascriptMode.

id:isako4423「なんかすごいの作れ」
と言われましたので、すごくはないけど今の実力を出し切ったものを作りました。これまではブログの装飾だったので、こういうものを作るのは初めてですね;
テスト期間が重なり、しばらくアップできませんでしたがまあその間を利用し、スキルの枠を、拝借したCSSでテーブルにしておきました
作成していうごとにだんだん訳が分からなくなってきたという...↓



Javascriptでスキル振り



ちなみにこれは、メイプルストーリーのスキル振り分けを真似たものです((何故にww
(レベルアップしないとスキルポイントもらえないじゃんwwとメイプルやってる人から言われそうなので、経験値を入手させる仕組みも作っておきました。これが本目的だったりもします)
すごく殺風景ですが、とりあえず仕組みだけは同じにできたので良いかな〜と思います。


アビリティポイントもスキルと同じように作れば完成
最後にキャラを挿入して、完成!!という流れです


...流れですが、この続きはC言語にてやりたいと思いますww


というわけでこれからの更新内容予告編
C言語でなんかやってみた
・期末テスト∩進研模試結果
・イラスト(初のPixia使用)
メイプルストーリー私の愉快な仲間たち紹介
耳コピしてみた


こんな感じでC言語、PCのイラスト、耳コピに進出していけたらなと思います。


最後になりますが
ここまで私のブログを閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
まだまだ発展途上なのでこれからも頑張ります
引き続きよろしくお願いします。
2月23日    
編集者=雛菊もとい海兵もといチェリスもといひなないもとい......まあブログタイトルが雛菊の趣味工場だし、やっぱり雛菊ってことで!ww