ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

98.東方日記〜永夜抄スペルプラクティス編

久々に東方をプレイしました!
ふと、優曇華と戦いたくなったからですww
結果などスペルプラクティスLuna(一部違うが)のスクリーンショットを撮りました。


1枚目:幻波「赤眼催眠(マインドブローイング)」

最終スコア:27682270
優曇華のスペルは、パターン化すれば避けやすくなるものが多いので楽ですな
ノーマルシューターだけど、プラクティスはなるべく難しいものに挑むww





2枚目:狂視「狂視調律(イリュージョンシーカー)」
[:]
これも隙間にはいれば避けれないこともない...ですが、かといって取得率も高くないという...
最終スコアは見てなかったので分かりませぬ






3枚目:懶惰「生神停止(マインドストッパー)」
[:]
最終スコア:17240510
正直これのLunaticをとるのは今の実力では無理だった...wwなのでHard(まあ、Hardでも十分難しいが)
まあどのみち、ストーリーモードでこのスぺカは2か3週目で決めボムとなりそうです
因みに、「懶惰」この難しい漢字は「らんだ」と呼ぶそうですね。怠けることを意味するとのこと





4枚目:散符「真実の月(インビジブルフルムーン)」

最終スコア:1885000
このスペルはかすれそうだったので、耐久型にしてひたすらかすってみました。
ぶっちゃけ942回は結構頑張ったと思いますww1000回越えを目標に頑張ってました。
優曇華の真ん前で、ぎりぎり弾に当たるというときに避ける方法をとりました。この記録のためだけに200回くらい挑戦した自分乙...




5枚目:月眼「月兎遠隔催眠術(テレメスメリズム)」

久々にやるのですが、やっぱりこのスペルをした感想としては、耐久時間がものすごく短いことですな
20秒近くで撃破できるんじゃないかというほど
個人的に永夜抄5面のスペルの中では、これが一番面白くて好きかもしれません


これからまたこんな風にプラクティスで遊んだ結果でも載せるつもりです。
ラストワードのスペルでもやって、載せようかな
優曇華が未だにクリアできないからそれをクリアしたい