ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

93.東方神霊廟プレイⅡ

ノーマルとLunaticをプレイしました。


ノーマルの結果
2面までで0機になってしまうというという謎の事故に見舞われましたが、ハツコンテニューは4面のおわりくらいです。


そしてそんな状態で言うのもなんだが、神霊廟Normalは、がんばればノーミスで4面クリアできると思いました


5面から急に強すぎ状態なので、Normalシューターにはまあ、ノーミスは無理でしょう


因みに、私は6面の途中でゲームオーバーになりましたwwそのくらい5,6面だけでやられたということです
慣れてなくてもち落ちもするので、もっと練習していきたいです。





Lunaticの結果
5面布都戦でゲームオーバー
Lunaで屠自古と戦いたいというのがあっさり叶ってしまったので(ガゴウジトルネードが進化してるなと思ったw)
次は6面到着を目指して頑張ります


Lunaticって、1面から激しい弾幕で避け甲斐があるから楽しいですよね!(え
Lunaをプレイするのは、永夜抄以来だったから...