ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

92.東方神霊廟 〜 Ten Desires.

今日、ひぉんなことから東方神霊廟〜 Ten Desires.を入手した


早速プレイしてみました。
我流恒例となった、「初プレイはLunaticを選んで、大敗する」ですww
というわけなので、キャラはまりさ、難易度はIT情報安全祈願(Lunatic)で初見プレイ。


結果
4面でゲームオーバーww
最近ゲームのほうをやってなかったとはいえ、かなりの大敗っぷりであった


永夜抄全盛期ならノーコンテニューで6面までいけたのに...


まあ、大分やられてしまったので次からノーマルモードを楽しみたいと思います。
とじこと戦いたいww
6面の音楽ききたいww


では、戦ってきます。ノシ