ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

91.4次転職

メイプルでようやく4次をした




グリフォンがやけにスキル解除使ってくるし、あとちょっとのところで何を思ったのかマップから出たので、かなり苦労しました


カニングで4次転職すると思い込んで、かなり時間を無駄にしたことは内緒の秘密だよ


早速スキルを確認してみるのですが、トリプルスローをはじめとして、結構覚えてなかったので、何に振るかは悩み中です



そうそう、こんなものもゲットしました
スキルブック[メイプルヒーロー]



そして何を思ったのかそれをポイ捨てしました



まあ、こうなることは想定済みだったのでww



へリン「君を助けてやろう。」


すごく簡単に助けてくれましたww



さすが転職教官準備がいい


メイプルヒーローゲットしてしまったので、これにスキル振っちゃおうかな...


手裏剣マスタリーってあるけど、トリプルスロー取得後は、アヴェンジャーの威力アップくらいしか意味無いから、振るか悩む...