ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

74.念願の東方紫香花ゲット!!

先日の代休(月曜日)に、天神へ行きました
もちろん向かった先は同人ショップ(*´ω`*)


今回は東方祭カタログと、駄目元で紫香花を探すという大きな目的があったので
アニメイト
とらのあな
まんだらけ
・オマケでメロンブックス
・オマケで本屋
へ行きました。
アニメイトでカタログを入手したはいいんですが、予想通り紫香花は、とらのあなには売ってなかったのです...
因みに再入荷は未定、全店完売とのことでした
それを聞いてかなり絶望状態だったのですが、なんと!
あんまり期待してなかったまんだらけに、紫香花があったのです!!
大幅に安い値段、600〜700円で買いました^^

アンソロジーコミックにCD、ZUN氏の書き下ろし小説もついてて中々満足できました^^


まあ今回の報告はこのくらいかな?次は東方祭...



追記・お知らせコーナー
ここはあとで更新