ベリュッセル

北西に位置する、EU本部が構える。中央の発展途上にある国々に比べ、ビルが立ち並び立体高速道路が縦横に走る近代都市である。各国の有能な戦士やジャーナリストが都市に集結する。

40.10kの代価



予約していた東方の書籍が入荷されたらしいので取りに行きました!ウッハウハ(今の気分)早速読まん(え
最近本買いまくってるので暇が無いww




つづいて私がお勧めするラノベ紹介


はい、キノシリーズです!「アリソン」の方は「リリアとトレイズ」そして「メグとセロン」に話が続いているので、そちらもお勧めです
巻数がばらばらですが全然意味はありません
一応「アリソン」シリーズは三巻(下)で完結します



半分の月がのぼる空1〜8」
写真は、本編ストーリーが完結する第六巻のものです
静かな話とおもいきや爆笑の場面もあり、やはり楽しめます